2016.04.28更新

 こんいちは! 本日もセントラル整骨院 上池袋のホームページを御覧いただきまして有難うございます。

本日は整骨院の御利用にあたってお伝えします。

 ギックリ腰や寝違い、運動中のケガ、お仕事中のケガ(通勤中のケガ)、交通事故でのケガなどに対応。

そして、運動中のパフォーマンス向上や日常生活を健やかに過ごすようなケアなども得意としております。

ケガや痛みを感じていなくても、御利用できます!! 

 テニスやゴルフ前の肩関節調整ストレッチ、腸脛靭帯炎にならないようなランナーの下半身へのアプローチ、

産後骨盤調整や子育て中の腰痛や腱鞘炎……

骨格筋肉などのお悩みや御相談、随時受け付けておりますのでお気軽に御連絡ください(^-^)

投稿者: セントラル整骨院

2016.04.11更新

 本日も、セントラル整骨院 上池袋 のホームページを御覧いただきましてありがとうございます。

本日は、4月から新しく勤務をはじめました先生の紹介をいたします!

 名前は、滝川 秀樹と申します。

私、高橋よりも年長で運動経験、人生経験も豊富な方です。

ホテルのフィットネスのインストラクター業務を仕切っていた経緯があり、

身体の知識量では、群を抜き秀でておられる方です。

新しく運動をはじめる方の指導や、健康相談など、きっと皆様のお役に立てると思います。

 ぜひ、セントラル整骨院までいらしていだだき、お話をされてみて下さい!!

投稿者: セントラル整骨院